top of page

Oriental Marketが終了いたしました。


Oriental market オリエンタルマーケット終了いたしました。. 2017.06.02(fri)-03(sat). OPEN:10:00~17:00. @オリエンタルアパートメント. 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-4 2F(クーカイの上).

2日間のオリエンタルマーケットが無事に終了いたしました☺︎❤︎.

皆様のおかげで笑顔が溢れる楽しいマーケットになりました。

新しい出会いから再会まで、沢山のご縁がまた繋がりました☺︎✴︎

ご来店下さいました皆様本当にありがとうございます❤︎

旅の話や仕入れてきたモノのストーリーなど、商品を見ながら沢山の方々とお話できた事❤︎とても貴重な時間となりました。何度も通ってくれたり、またやって欲しいとの声を沢山頂けた事が本当に嬉しかったです❤︎. . そして、今回この素敵な機会を与えてくれたメンバーと、 クーカイさん本当にありがとうございました🙏✨. . 今回都合がつかず来れなかった方のために、近日中に期間限定でオリエンタルマーケットオンラインショップをオープンする予定です☺︎❤︎

日程が決まり次第こちらもお知らせ致します。

最新記事
アーカイブ
bottom of page