top of page

4月7日(土)WS開催のお知らせ★

すっかり、2018年も3月になってしまいました。

久しぶりの更新でご挨拶も遅くなりましたが、今年もコリーノコリーノをよろしくお願いいたします。

今年は新しい試みがいろいろです!

絵描きのノグチナミさんと昨年よりコラボしてきた民族衣装を纏ったこけし作り。

改めて今年に入り @marunanokokeshi まるなのこけしとして発信しております。 ぜひ皆様、こちらもご覧いただけますと嬉しいです。

今回は、そのまるなのこけしの初ワークショップのお知らせです。

都内にあるビノワカフェさんにて2018年4月6日(金)〜5月10日(木)まで開催のhuu huu onlinestore あいちゃんのポップアップショップ『Thailand Monthly at Binowa Cafe 』の企画でまるなのこけしで初のワークショップが開催されます! huu huu onlinestoreのあいちゃんが仕入れてきた雑貨たちは、本当に毎回わくわくさせられます。旅の空気も一緒に届けてくれる素敵なモノばかりです。普段は、オンラインショップからの発信が多いので、今回はポップアップショップとしてご覧いただけるまたとない機会です! そして、会場となるビノワカフェさんは、郷土菓子研究所でもあり、世界中のお菓子が期間によってとっておきのびわ茶と一緒に楽しめます。今回の郷土菓子はタイ(その他にもいろいろお召し上がりいただけます)です。ぜひ楽しい空間でごゆっくりカフェをお楽しみください。

場所:BinowaCafe

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-24-2原宿芳村ビル3F 開催時間はカフェ営業時間に準ずる ※月・火は定休日

で開催されます!

タイ月間で開催予定のまるなのこけしWSを4月7日(土) に開催いたします! 現在お申し込み受付中ですのでおまちしてまーす! 下記最新のご案内です。 👇 タイやアジア諸国の 民族布やパーツを使って まるなのこけしを作ろう! ・ 4月7日(土) ①12:00~ ②13:30~ ③15:00~ 講師:まるなのこけし 顔入れ担当:ノグチナミ ボディ・衣装担当:ユカワノリコ ・ ●全3回

●各回定員4名

●所要時間60分/1回 要予約 ・ ●参加費:3000円+1メニューオーダー制

●場所:ビノワカフェ ・

タイの山岳民族の布やアジア諸国の布やぽんぽんなどのパーツを組み合わせて、世界に一つだけのオリジナル民族こけしを一緒に作りませんか? サイズは5cm~15cmと様々。顔入れありの子と顔入れなしの子などお選びいただけます。 布を貼ったりチクチクしたり自由に作りましょう。 はぎれやパーツを沢山ご用意してお待ちしております。 申込方法 まるなのこけしのインスタ @marunanokokeshi dmより承ります。 『ご希望の日時・人数・お名前・ご連絡先』をご記入の上、DMにてお知らせください。 予約なしでもお席が空いている場合はご参加できますが、 満席時はお待ちいただく場合がございます。ご了承ください。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page