top of page

Oriental Market vol.03が終了しました。とお知らせ☆


Oriental market vol.03 -オリエンタルマーケット 3-.

2日間のオリエンタルマーケットvol.03が無事終了いたしました。

暑い中お越しくださった皆様、インスタをみてメッセージくださった方、ありがとうございました♡

そして、1Fクーカイのミポリン、ゆうぞうさんお世話になりました♡ そして、メンバーのみんな♡ほんとにほんとに楽しい2日間ありがとう♡ orientalapartment は、レンタルスペースで、イベントや教室などやりたい方を随時募集しています。 素敵な空間ですよ。

そして、1Fクーカイさんの夜ごはんは、ほんとにどれもとろけてしまう料理ばかり!お酒も美味しいです。←飲めないけど。茅ヶ崎に来たら是非オススメですよー♡

そして、そして、オリエンタルマーケットのオンラインも時期をずらして、来月期間限定でオープン予定です。詳細はまた後ほどお知らせします。..これからもどうぞよろしくお願いします♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page