top of page

Oriental Market 期間限定 online shop OPEN!


Oriental market 期間限定のonline shop ONPEします. 2017.06.07(Wed)-10(sat). この度、@huuhuuonlinestore さんのご協力により、期間限定でオリエンタルマーケットの商品の一部をonline shopにて販売することになりました☺︎❤︎

6月10日(土)までの3日間ですので、お時間のあるときに見に来てください○ みなさまのお気に入りが見つかりますように。

▥ ▧ ▩ ・6/7(水)〜6/10(土)19:00までの3日間オンリー!期間限定ショップとなります。 ・今回は、発送対応の関係でクレジットカード決済のみとなりますのでご了承くださいませ。 ・各出店者が発送しますので、複数購入の際も送料が都度発生いたします。 ・発送方法などご希望のある方は、備考欄にご記入ください。(ご希望に添えない場合もございます。 ▥ ▧ ▩ 出店作家 Two Chapati インド北部ジャイプールで木版プリントと素材にこだわった生地と服を製作しています。 伝統的な文化と手仕事を大切にしながら、クラシカルなイメージにはないオリジナルのテキスタイルデザインを使用したダブルガーゼのファブリックや、コットンシルクのショール、自然素材の洋服などをお届けします。

HuuHuu Online Store タイやネパール、インドなどアジアのかわいいものをお届けするオンラインストアです。 市場で見かけるポップな日用品から山岳民族や遊牧民の手仕事のもの、現地の作家さんが手がける伝統と新しさがミックスされた作品など、実際に手に取り、本当に好きなものだけをセレクトしています。

ehawee jewelry ehaweeはスー族の言葉で笑う乙女を意味する言葉です。 豊かな自然からインスピレーションを受け、天然素材をおもに使用して作られたアクセサリーをひとつづつハンドメイドで製作しています。

sunshine art works だれかの手からこぼれ落ちた素材たちをだれかの宝物に。 過去と未来を繋げています。 世界中から集まった様々な時代の素材に新たにいのちを吹き込むものつくり。 世界中をちくちく繋げたかけらたち。 手にとってくれた人々の笑顔がなによりわたしの宝物です。 世界中が平和な笑顔で溢れますように。

VIOLETTA WORKS 長く使える、家族で使える、こんなのあったらいいな」をテーマに親子兼用できる小物など制作しています。

cori-no cori-no 異国のパーツや小物、民族古布のはぎれなど、ものづくりをする皆さんがきゅんとくるタカラモノを旅をしながら集めています。

最新記事
アーカイブ
bottom of page